【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日ゎィロィロしたヶドSSあんまナィ
今日ゎ


りゅーせんきょー(変換メンド)行ったり

pannda



一人で走って行きました(((( ;゚Д゚)))河童マジ怖ぃし
スピードうpかけてもらぇなかったら死んでたょo
まぁ、パンダかわぃぃねパンダ♪♪


デスさんと黄泉路ぃったり

yomiji


黄泉の使者怖ぃネ…
でも経験値700とヵ入る(*´p`*)ぅまぁー
SS撮るの下手なのゎ愛嬌でo
ぁ、シルバーロッド装備しますた(`・ω・´)
相方なってくださぃゅわれたw

Lv32まであがった♪♪


夢行ったり

kunoki



大人数でぃきました♪
1人を除く全部知らなぃ人-

…ぁんまり楽しくなかった(*´・ω・`*)
なんか殺伐としてたもんo
あゃゎマッタリラヴですヵらw


あとチャプ2進めたぁ☆
クラ6行けばクリアだだだ
明日早起きして進めるヵナo

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/14 23:21】 | てぃちえる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
シノプ
25になったのでァィッに会いにいきました!!!



sinopu25





愛しのガトリングキャノーン!!!!

最初このモンスター見たときゎまだβ時代だったナァ…

オルでゃってたころが懐かしぃw

あの頃ゎこんなの倒せるのネ申だと思ってたょo

だって連続技だょ?!?連続


今ゎ・・・
なんとゅぅか

愛しいです 笑
だって経験値ぉぃしぃんだもん(*´p`*)

実際こんなの居たら怖すぎるヶドw
蜂の巣だょ@ρ@

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/13 22:16】 | てぃちえる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アィアンロッド装備
aya242

aya24



白ティチの武器ヵヮィィょ(○´д`●)

純白にしてヵラ公平行くこと多くなってLvガンガンあがるヶド…


お金がたまらない!!!!


また課金箱買って中身を売るしかなぃかな(*´・ω・`*)

りあるも金欠なんですががががgggg

猫耳帽子出なぃヵナー(・∀・)♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/12 19:01】 | てぃちえる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
TW初日記
merissa

メリッサかわぃぃょoメリッサ

久しぶりにパルにinしてみたらべに○んに話しかけられた(○´д`●)
ぁぃらぶべに○ん
パルに復帰しょーヵナー!!!とヵ思ったヶド・・・

でもゃっぱり

灰鯖がたのしぃデス!!!!



レベル低ぃ時しヵ味わぇんドキドキがィィ(・∀・)!!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/11 23:09】 | てぃちえる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ジャンル変更しましたo
あゃ丼ゎティルズウィーバーとぃぅオンラインゲームのプレイ日記になりました!!

多分内容分からなぃと思ぅので、リンクしてる人ゎ外してくださぃ 汗
りぁる日記ゎミクシーに書いてぃるので、ゃってぃる方ゎコッソリ教えてくださぃ♪♪
リンクしている(もしくゎしていた)方ゎ招待もしますょ~(*′艸`)
非公開コメントを残してぃってくださぃ♪♪
続きを読む

テーマ:(´._ゝ`)フッ… - ジャンル:日記

【2007/01/10 02:16】 | りぁる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
